くろたんく雑記帳

日常とか、わんちゃんとか、機械学習とか、競プロとか、

MENU

レオちゃんに会いたい

たまには、日常の内容。

筆者はワンちゃんが大好き。 実家のワンちゃん。コロナの影響もあって最近会えない。まぁでもこのカメラを設置しておいたおかげで、外からでもカメラにアクセスできるので非常に便利。リアルタイムで動画で見られて、そのままシャッターおせる。不在時にスマホで確認ができるし、UIも結構使いやすい。家族でそれぞれアプリ入れれば、確認したい人が確認したい時に確認できる。


まだ赤ちゃんのころ。やっぱりちいさい。 www.instagram.com

最近は少し、おデブになってきた。。。運動不足かな www.instagram.com

生まれたばかりで目の手術をしたりしたし、あまりしつけをちゃんとやっていないっぽいから。ちょーーと暴れん坊なんだよな。。。まぁなかなか会えないけど。会った時はたくさん遊んであげよう。